波乱万丈ニートちゃん

私の生き様をそのままブログに残していこうと思います。(?)

波乱万丈ニートちゃん

みなさん、こんにちは。

初めまして。(見ている人がいるとは思えませんが、、)

 

今日からブログを始めてみたいと思います。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

ニックネーム:こぼれいくら

(北海道で食べたお寿司屋さんのこぼれいくらが夢のように美味しかったので、、)

年齢:21歳

(学年で言うならば大学4年生の代)

職業:今のところ→ニート、、

(たくさん転職もしました、、その事も書いていければいいなと。)

 

見ていただいた感じ、社会から外れてしまってる感が否めないと思います。はい、、

でも!元気に生きているので許してください!( ´∀` )笑

 

と、いう訳で、只今ニートをしている私ですが、

ブログで稼ぐ方法!だとか沢山調べてみたりしているうちに

『稼げはしなさそうだけど、自分の経験を書いてみるのって楽しそうかも!』

と、安易に始めてみたブログです。笑

 

まだまだわからない事だらけですが、

とりあえず始めてみますヾ( ^ω^)ノ